いつもInsta チェキブログを閲覧頂きありがとうございます。

株式会社トライハッチ、マーケティングチームです。

この度、2023年2月度のInstagramトレンドレポートを作成いたしました。

\Instagram最新情報/
ダウンロードはこちら
完全無料!
1分でダウンロード完了

今月の内容は以下の通りです。

Instagram運用に携わる方、各ビジネスオーナー様は、本レポートをInstagram運用に役立てて下さい。

2023年2月のInstagram最新情報

Instagram最新情報

2月の最新情報では、Instagramのコミュニティを活性化させるような、アップデートがありました。

2月のトピック
  • 【新機能】Instagramのブロードキャスト チャンネルを導入
  • InstagramとFacebookの青バッジ登場「Meta Verified」テスト開始
\Instagram最新情報/
ダウンロードはこちら
完全無料!
1分でダウンロード完了

2023年2月フォロワーが急上昇した企業アカウントは?

2023年2月フォロワーが急上昇したアカウント

2月にフォロワーが急上昇しているアカウントを紹介するコーナーです!

急上昇しているアカウントがどのように運用をしているのか参考にし、自社アカウントの育成に役立てていきましょう!

今月は、ある共通点を持ったアカウントが多く見られました。

2023年2月に急上昇したハッシュタグを「Insta チェキ」より紹介!

2023年2月に急上昇したハッシュタグを「Insta チェキ」より紹介!

この企画では2月に「いいね」や「投稿数」が多かったハッシュタグを分析ツール「Insta チェキ」より紹介!

急上昇したハッシュタグにどのような傾向が見られているか分析し、「Instaチェキ」の導入を検討している方にも参考になるコーナーです。

Instagramの疑問と対策をマーケターが解説

InstagramでUGCを発生させるには?

日々お客様から寄せられる疑問点や、運用担当者が悩んでいるであろう疑問を解説しています!

知っておくとお得な情報・運用ノウハウなど幅広くトライハッチのマーケティング担当者がお答えします。

今回は今日から役に立つハッシュタグの探し方や商品毎でアカウントを分けるべきかなど、企業アカウントを運用する方には気になる内容を紹介していきます。

2月のトピック
  • Instagramで認知度を向上させるには?
  • InstagramでUGCを発生させるには?

『Insta チェキブログ』今月のおすすめ記事

今月のおすすめ記事

今月は複数の記事がアップされているので、要チェック!!!

Instagramで商品を販売するコツや、中小企業でInstagram運用をされている方におすすめの記事もあります。

Instagram分析ツール 「Insta チェキ」の紹介!

Instaチェキの紹介

トライハッチのInstagram分析ツール「Insta チェキ」を紹介!

Insta チェキの強みを紹介しています。今まで32,000店舗の支援をしてきたトライハッチだからこそできる運用代行をご確認ください。

また、無料でも利用できますので下記のリンクより使って見てください。

無料で使えるInstagram分析ツール!
Instaチェキを使ってみる
予約投稿も簡単に行える

アンケート/無料相談

アンケート 無料相談

トライハッチでは、ビジネスオーナー様のInstagram運用の課題を解決す流ために、常に市場の声に耳を傾け、サービス改善に取り組んでいます。

また、本レポートに掲載してほしい情報があれば、是非本レポートよりご要望をお聞かせください。

また、ご希望のお客様には【Instagram運用のプロによる無料相談】を特典としてご用意していますので、是非、ご応募ください!

\無料でプロに相談できる/
無料Instagram運用相談
1分で申し込み完了!
\Instagram最新情報/
ダウンロードはこちら
完全無料!
1分でダウンロード完了