いつもInsta チェキブログを閲覧頂きありがとうございます。

株式会社トライハッチ、マーケティングチームです。

この度、2023年6月度のInstagramトレンドレポートを作成いたしました。

\Instagram最新情報/
ダウンロードはこちら
完全無料!
1分でダウンロード完了

今月の内容は以下の通りです。

Instagram運用に携わる方、各ビジネスオーナー様は、本レポートをInstagram運用に役立てて下さい。

2023年6月のInstagram最新情報

一斉配信チャンネル

6月の最新情報では、クリエイターがファンと交流ができる新機能が日本でも実装されました。

新機能の「一斉配信チャンネル」は、クリエイターとフォロワーのファンがより双方向にコミュニケーションを取ることができ、コミュニティが活発化していくでしょう。

\Instagram最新情報/
ダウンロードはこちら
完全無料!
1分でダウンロード完了

店舗ビジネスの参考になるInstagramアカウントを紹介!

店舗ビジネスの参考になるアカウントを紹介

店舗ビジネスでのInstagram運用の参考になるアカウントを紹介するコーナーです!
上手く運用できているアカウントがどのように運用をしているのか参考にし、自社アカウントの育成に役立てましょう。

今月は小売業界やホテル業界の運用を行う方におすすめの内容となっています!

2023年6月に急上昇したハッシュタグを「Instaチェキ」より紹介!

2023年6月に急上昇したハッシュタグを紹介

この企画では当月に「いいね」や「投稿数」が多かったハッシュタグを分析ツール「Instaチェキ」より紹介!

急上昇したハッシュタグにどのような傾向が見られているか分析し、「Instaチェキ」の導入を検討している方にも参考になるコーナーです。

今月は6月の定番ハッシュタグの動向についてチェックしています。

Instagramの疑問と対策をマーケターが解説

Instagramの担当者の決め方は?

 日々お客様から寄せられる質問や、運用担当者が悩んでいるであろう疑問を解説しています!
 
 知っておくとお得な情報・運用ノウハウなど幅広くトライハッチのマーケティング担当者がお答えします。

今月は店舗ビジネスのInstagram運用についてフォーカス。これからInstagram運用を始める方にとっても有益な内容です。

6月のトピック
  • Instagramの担当者はどのような人にするべきですか?
  • これからInstagram運用を始める人におすすめのツールは?

Instagram分析ツール 「Insta チェキ」の紹介!

Insta チェキの紹介

Instagram分析ツール 「Insta チェキ」の紹介!

Insta チェキの強みを紹介しています。今まで50,000店舗の支援をしてきたトライハッチだからこそ開発できたInstagramツールをご確認ください。

また、Insta. チェキは無料で利用可能なため下記より使ってみてください。

無料で使えるInstagram分析ツール!
Instaチェキを使ってみる
予約投稿も簡単に行える